エデンレッドグループでは我々のバリューのひとつであるPassion for Customers(顧客満足の追求)について考えるCX Day (Customer Experience Day)を設け、全世界で同日に社内イベントを実施しています。
本年のCX Day 2024ではチケットレストラン導入企業であるダイナミックマッププラットフォーム株式会社様にお越しいただき、同社がけん引する自動運転のための3Dマップテクノロジーの活用例、顧客企業や利用者への技術提供を通して実現したい未来や同社が考える顧客満足について語っていただきました。
ダイナミックマッププラットフォーム株式会社様、ありがとうございました。
私たちのバリュー(Edenred Our Values)
- Passion for Customers (顧客満足の追求)
- Simplicity(シンプルさ)
- Entrepreneurial Sprit(起業家精神)
- Respect(尊重)
- Imagination(想像力)
エデンレッドジャパンは今後も顧客満足を追究してまいります。
ダイナミックマッププラットフォーム株式会社