導入の流れ
3ステップで利用開始
打ち合わせ
解決したい課題やニーズをしっかりヒアリングした上でプラン内容をご案内します。
契約とICカード発注
プラン内容にご納得いただきましたら契約を締結、ICカードを発注いただきます。
ICカード納品
発注から最短2週間でICカードをお届けします。ICカードを従業員のみなさまに配布して利用を開始します。
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打ち合わせ
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打ち合わせ
福利厚生および食事補助に関するご要望をうかがいながら、チケットレストランのサービスがどのように支援可能かをご説明します。法定外福利厚生である食事補助の仕組みや費用、運用方法の概要をご紹介します。非課税枠の上限を超えた食事補助のご要望にも、解決策をご提案できます。
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契約締結とICカード発注
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契約締結とICカード発注
見積り内容を確認のうえ約定書類を締結いただき、加入申込書等の必要書類をご提出いただきます。並行して対象となる従業員にチケットレストラン導入時期を予告いただきます。周知に必要なご案内資料等は提供いたします。契約後、管理者向けポータルサイトをご案内しますので、オンラインでICカードを発注いただきます。
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ICカード納品
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ICカード納品
発注から10営業日以降に、カード一式(カード、カード台紙、ユーザーガイド)が登録先住所あてに届きます。管理者よりカード受取のご連絡をいただきますと、ICカードが有効化され金額チャージが実行されます。従業員がユーザーポータルでユーザー登録を完了すると、正式に利用開始となります。ICカード配布後は、ご担当の方が一括して毎月1回のチャージ注文をいただくだけです。
チケットレストランに関することなど
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