ニュース/イベント情報

2024.04.01

[新機能:管理者向けポータル]利用状況ダッシュボードの提供を開始

この度、チケットレストランの管理者向けポータルサイト「クライアントポータル」の新機能として、社内のチケットレストラン利用状況を確認できるダッシュボード提供開始いたしました。今後管理者の方が確認できる情報さらに追加し、利用状況をより詳しく把握、分析できるダッシュボードとなるよう拡充していく予定です

ClientPortal-1

現在の主な機能は以下となります。

利用状況の月別レポート
月々のチャージの合計金額や利用額の合計御社のユーザー利用率などをご確認いただけるレポートです。グラフをPNG画像、データ値をCSVでダウンロードすることできます。

月別利用率
月を指定して、その月にカードにチャージされた全ユーザーにおいて、何パーセントもしくは何人のユーザーが実際にチケットレストランを利用したかを把握できます。

③1ユーザーあたりの平均利用回数
月を指定してユーザーあたりの該当する月でのチケットレストランを使って決済した平均回数を確認できます。

④1利用あたりの平均金額
月を指定して、その月の1回の利用あたりの平均金額を確認できます。

これからも導入企業の管理者の方にとってより使いやすく、かつ直感的でわかりやすいインターフェースを目指して改善してまいります。

引き続き、チケットレストランをどうぞよろしくお願いいたします。

【本件のお問い合わせ先】
お問い合わせWebサイト
https://faq.ticketrestaurant.jp/trtb/top/contact
もしくは
フリーダイヤル:0120-890-236(9:30~17:30 土日/祝日除く)

 

 

本件に関するお問い合わせ先

エデンレッドジャパン広報事務局(KMCgroup内)担当:五十嵐・佐藤
TEL:03-6261-7413 / Mail:info@kmcpr.co.jp

トップへ戻る