【限定公開!!4月末まで】人材不足、まっただ中! 採用・定着強化に繋がる魅力的な福利厚生とは?

*画面中央の再生ボタンを押すと、視聴するための登録フォームが表示されます。

 

「人材を採用して、現場の負担を減らしたい」や「採用した人材が短期間で離職してしまった」などの人材の採用、定着の問題はありませんか?

このような問題を放置すると既存社員への負担が増え、モチベーションが低下して新たな離職を誘発しかねません。

人材不足に端を発する負のスパイラルを断ち切るために、福利厚生を活用する企業が増えています。

利用率98%*という驚異的な実績を誇る食の福利厚生サービス「チケットレストラン」を提供するエデンレッドジャパンと、チームメンバーの一人ひとりがより高い価値を発揮できる関係性と心理状態を築くための必須ツール群を展開するWantedly Engagement事業部がタッグを組み、採用・定着強化に繋がる魅力的な福利厚生についてのWebセミナーを開催します。
*ICカードにチャージされた金額を従業員が1年以内に利用されている割合。2023年(エデンレッドジャパン)
*ご利用金額に基づく。(2023年)​

【このような法人様におすすめ】

・従業員が自発的に利用する福利厚生を探している方
・従業員が喜ぶ福利厚生を探している方
・採用・定着強化に繋がる魅力的な福利厚生について知りたい経営者・人事担当者の方
・人材採用での差別化をお考えの経営者・人事担当者の方

【セミナー概要】

日時 2024年3月26日 12:00-13:00 ※ランチタイムの60分セミナーとなります 
定員 先着500名
参加費 無料
会場 オンラインセミナー【Zoom開催】
主催 株式会社エデンレッドジャパン×ウォンテッドリー株式会社


【登壇者】

ウォンテッドリー株式会社
Engagement事業部事業部長

2N7A5718 (1)
橋屋 優理(はしや ゆたか)

シャープ株式会社にて営業企画のプロジェクト立ち上げを経験。
以降、医療・介護・福祉の領域を中心に複数のHR事業の責任者を担う。
事業推進の過程で「仕事を通じて、組織や人が幸せになること」の難しさに直面し、組織開発や従業員エンゲージメントを自身のキャリアのテーマに据える。
現在はウォンテッドリー社でEngagement事業の推進を通じ企業の組織開発の改善に取り組んでいる。

 

株式会社エデンレッドジャパン
営業統括本部 営業本部長

Eitaro_Kato_加藤英太郎プロフィール写真
加藤 英太郎(かとう えいたろう)

20年以上に渡り、外資系企業にて営業、マーケティング、経営企画、事業開発、オペレーションの責任者を歴任。前職セールスフォースジャパンでの勤務を経て、2022年9月よりエデンレッドジャパンに参画。

※登壇者変更のご案内
都合によりエデンレッドジャパン登壇者が加藤より営業部玉置に変更となります。あらかじめご了承ください。

トップへ戻る